イラク

北海道苫小牧市のフリーカメラマンが、外務省の運行中止要請を無視して、イラクに行っちゃいました。
なんて無謀な。
イラクをカメラ一つで乗り切るのは無謀だよ。
ファミコンでいうなら、魔界村くらいの無謀さよ。
すぐに鎧剥がされパンツになってやられちゃうよ。
いかんねえ。
しかし、なんでそんなにイラクに行きたくなるかねえ。
ジャーナリズムを無謀と解しちゃってんのかね。
だいたい、人の命を的な大義名分を掲げながら、自分の命を粗末にしちゃってんだから、なんかそれは違うくないんじゃねえか?
まあ、好きにやってくれたらいいけどさ。
なんなら、イラク帰りに横田めぐみさんを連れて帰って来たら偉いよ。
横田めぐみさんとまではいかなくても、せめてダンナのDNAを取って来なさい。
そしたら認めようじゃないかい。