クリスマス

クリスマスイブです。
クリスマスってのは、騒ぐ割にはトホホなイベントの一つだよね。
いつもよりワンランク上のレストランで飯食って、評判のケーキ食って、電飾見て終わり。
なんかむなしいよね。
特別な感じしないもんね。
なのに世間は、猫も杓子もクリスマスに夢中でしょ。
せめてカップルだけにして欲しいよね。
恋人がいない奴は、不参加でいいじゃん。
なのに参加したがる奴がいるでしょ。

「女どおしでルミナリエとか、逆におもしろくない?」
おもしろくない。
同性同士で行く意味もないし、同性で行くのも新しくない。
カップルが一杯の中を無言で歩いて行こ。グングングングン。めっちゃ速いみたいな。ハハハハハ。」

こんなおバカちゃんが嫌いです。

そんな僕の、今年のクリスマスソングは、KANの「KANのChristmas Song」です。