差し出した手を握り返される前にキツネ

ジョンレノンは、曲のテープを切り刻んでから適当にくっつけて曲を作ったらしい。
トムヨークは、単語を書いた紙をシルクハットに入れて適当にひいて詩を作ったらしい。
みんないろいろ工夫しているみたいなので、僕も工夫してみました。
タイトルありきで作ってみることにしました。
いやー、なんだろうねえ。
どんな意味なんだろう?
だって思いつきで考えたんだから自分で言葉の意味すらわかんない。
でもいい感じの言葉ではあるよ。
シャイで不器用な男が目に浮かぶよ。
つまり、そんな感じの日記を書いたらいいんだな。
そんなエピソードあったかな?
じっくり考えよう。
明日の日記「差し出した手を握り返される前にキツネ」をお楽しみに。