映画鑑賞

いい歳して、映画版テニスの王子様を観にいっちゃいました。
年間数本くらいしか映画館で観ないのに、テニスの王子様観ちゃうんだから情けない。
しかも、十分楽しんじゃってるからなんとも言えない。
だって、いい出来でしたよ。
かなりの秀作ですよ。
二本立てなんだけど、両方ともいい出来なんだ。
だいたい、二本立てってどっちかがつまんないんだよ。
あのドラえもんでさえドラえもんズは全て外れだもん。
なのにテニスの王子様は両方非の打ち所がないんだよ。
一本はスポーツアニメとしてのテニスの王子様、もう一本はマニアアニメとしてのテニスの王子様という、絶妙のバランス。
しかも、スポーツサイドはテニスというスポーツのルールさえ越えてしまうはっちゃけ度。
マニアサイドは、もうポイント押さえまくり。
美少年キャラの決めポーズに嬌声をあげる観客。
究極のエンターテイメントだよ。
少林サッカーに興奮したあなた、御法度で美少年の色香に酔ったあなた、テニスの王子様観た方がいいよ。
まあ、原作を知らないとちっともおもしろくないんだけどね。