ソウルフルトランペット

さあ今夜もやってきた、誰にも期待されない一人きりのK-1ぶった斬り日記。
海の向こうで開かれたK-1ソウル大会。
でも残念な事に、見るべきところは「レイ“マーシレス”マーサー」だけだった。
レイ・マーサーは半端じゃないファイターよ。
見た目が、完全に黒人トランペット奏者なんだもん。
サッチモとかそういう雰囲気。
しかも、ちょっと盛りを越した感じなんだよ。
見るからにソウルトランペッター。まさにソウル大会の申し子。
そして、試合がまた最高だった。
開始早々、相手のハイキックが頭をかすめて怖くなって試合やめちゃったんだよ。
いきなり立ったまま動かなくなっちゃったんだよ。
動かないから、仕方なしにレフェリーがカウントを取ったんだ。
カウントしながらファイティングポーズを取るよう勧めても、マーサーは逃げようとする。
結局、戦意喪失で22秒で敗北。
見た目に違わぬトホホっぷり。
韓国人はいいものが観れたよ。
久しぶりに楽しいK-1放送だった。
でもなんでチェ・ホンマンは勝ったんだ?
せっかくの動ける2メートルなんだから、クリーンに育てて欲しい。