お笑い論

昨日の日記を読む限り、今日は大いにお笑いを語るらしい。
そういうことらしいので、ずばり言います。
くりいむしちゅーおもしろい。
昨日のミドル3のファッションコーナーがおもしろかった。
死ぬほど笑った。
だからくりいむしちゅーはおもしろい。
以上。
いや、実は他にも書こうとしてたことあったんだけどいろいろあって今日は疲れたからやめます。
自分の想像より預金残高が少なかったので、銀行の窓口に文句を言いにいった。
そしたら散々待たされた挙句、印鑑がどうだ通帳がどうだとわかんないことを抜かしやがって一向に話がすすまねえ。
最終的には、こちらでの不手際はないと思いますって言いやがる。
ふざけるんじゃないよ。
身に覚えがないんだよ。
こんなに預金が減ってるわけがないんだ。
どう考えても、一万円少ないんだよ。
あー、明日からどうやって生活するべえか。
借金しかねえな。