超人はかく語りき

ダイエットを本格的に始めた。
自分の腹が、あまりにも醜かったからだ。
基本的に僕は、自分に甘いナルシストだ。
その僕が、許せないんだから相当のものだ。
ダイエットを始めてみて気が付いた。
食事を制限するというのは、とてもつらい。
別にしっかりしたプログラムを組まれているわけじゃない。
単に、甘いもの、肉類、油もの、炭水化物を控えて春雨を主食にしているだけだ。
これだけでも十分過ぎるほどつらい。
端整の取れた肉体をキープしている人は、すごいよ。
パーフェクトボディを持つ人間は、半端じゃない節制をしているんだろうね。
パーフェクトといえば、キン肉マンのパーフェクト超人。
というわけで、パーフェクト超人に師事しようとパーフェクト超人の曲を聴いてみた。
まずは、ネプチューンマンの曲だ。
パーフェクトは強さだ。
パーフェクトは負けない。
パーフェクトは逃げない。
さすがパーフェクト超人。
理想の高い歌詞が連なっていく。
そして、曲の最後にネプチューンマンのセリフ。
「優勝したら牛10頭食うぞ。」
完全な暴食だ。
牛丸ごと10頭。パーフェクトに程遠い食材だ。
せめて、ささ身にした方がいいぞ。
しかも、自分へのご褒美を決めてモチベーションをあげているなんて。
テスト前の学生さんノリだ。
もう一人のパーフェクト超人、ビッグ・ザ・ブドーの曲。
こちらも曲の最後にブドーのセリフがあった。
「お寿司100人前いただこう。」
こいつも暴食だ。
太りやすい炭水化物をいとも簡単に大量摂取。
しかもこいつは、すでに注文の段階までいっている様子だ。
さすが、パーフェクト超人。
全てを凌駕してしまうスケールだ。
僕もダイエットに成功したら、焼肉1人前食うぞ。
ダメだ。ケツの穴がちいせえや。