ドイツに行こう

やったー、日本代表ワールドカップ出場決定。
ってどうでもいいよ。
なんで、みんなそんなに盛り上がれるかね。
もう、国立競技場で騒いでいた奴の気持ちがこれっぽっちもわからない。
それに、タイのスタジアムの外で応援する日本人の声丸聞こえじゃん。
あんなの、第三国でも北朝鮮のホームでもないよ。
街中であんな大声立てるなんて、応援じゃなくて日本人の恥さらしだよ。
話に聞くと、スタジアムの中が見えるホテルを予約して、ホテルの部屋から応援した人もいるらしいじゃない。
同じ日本人として恥ずかしい。
金に物言わせて、少女売春してるおっさんたちと同じくらい恥ずかしい。
それに、日本代表の選手ってなんであんなにバカっぽくしゃべるんだ。
しゃべり方も内容も中学生並みだよ。
貴乃花を見習え。
あの落ち着きはらったしゃべり方。
もう、鼻について仕方ない。
しゃべり場に出てる、痛い奴みたいだもん。
でも、あのがたいだから誰も文句言えないしね。
やっぱり怪物横綱だよ。
結局、それが言いたかっただけ。
サッカーは、あくまで前フリ。