琴欧州ってもうちょっとひねろうよ

25時間もかけて、そんなこと言われてもね。
テレビ最高!お笑い最高!ってそういう独善的なところが、いろいろな不祥事を起こしてるだよ。
僕達すごいでしょ。
僕達ってがんばってるでしょ。
って言われたら、ひいちゃいます。
そういう25時間テレビだった。

そんなことより、今目の前で起きている事はなんだろうかいな。
ライコネン
英語読みでライッコネン。
なんでリタイアしちゃうんだ。
憎きルノー潰しまで間近だったのに。
悔しい。
しかし、大波乱のF1ドイツグランプリだった。
愛するビルヌーブは、三回も接触事故起こしちゃうし。
あんたは、いくらくらいの損害を出す気なんだ。
シューマッハは、バトン程度に抜かされちゃうし。
見所満載だった。

フジテレビ最高だわ。
F1中継だけは、何があってもやめないでね。