女心と秋の空

風格だけは超一流馬のアドマイヤキッスにまんまと騙されて、
カワカミプリンセスが優勝するのを指くわえて観てるしかなかった。


スイープトウショウみたいなわがままタイプのじゃじゃ馬は好きなんだけど、男勝りのじゃじゃ馬タイプは嫌いだからさあ。


もちろん、カワカミプリンセスも嫌いなわけだ。


好き嫌いで馬券買ったら当たらないのは重々承知してるけどさ。
金より大事なもんてあるでしょ。


ファン心理。


そんな甘い事いいながら原付で街を走ってた。
時刻は多分、17時40分くらいだったかな。


西に広がる山の稜線がオレンジ色に染まっていた。
東の空にはかすかに星が瞬いている。


無性にキセルが聴きたくなった。
僕の人生で初めてキセルがはまった。


G1も始まって、日も短くなって、
すっかり秋を感じています。