モーモールルギャバンに夢中です。

耳も足も遅い僕ですが、やっとこさお気に入りのモーモールルギャバンのライブを観ました。


ギリギリのJポップ、狂気とは知性の上で初めて成立する。


だとかってえらそうな批評めいたこと書いてやろうと思ってましたが、
いざ目撃するとかっちょいいという言葉しか出てこない。


基本的に僕は音楽に対しての抗体が弱い人間なんで、
簡単に憧れちゃうんです。


今日この瞬間、モーモールルギャバンが僕の中のロックスターナンバーワンです。
特にギターは、ギターヒーローまっしぐらです。
芦原すなおにとっての、ベンチャーズ並の憧れです。


この興奮でウソのように風邪が治ってたりすると、
大変物語的なんですけど、依然体調は不調の只中です。