ナチョリブレ

永くプロレスファンをやっているけど、
プロレスに興味のない人間になかなか魅力を伝えられなくて
もどかしい思いをする事が多かった。


「あのグラビアアイドル最高だよな」
「どのへんが?」
「あのオッパイ最高じゃん」
「あー、言えてる」


的なわかりやすいものだったらいいんだけど、
なかなかそういうわけにはいかない。
否、否、いかなかった。
過去形です。断然過去形です。


ナチョリブレを観ればすべて解決。
ナチョリブレにはプロレスとメキシコの魅力が詰まっている。


ナチョリブレ観てプロレス好きにならなけりゃウソでしょ。
ジャック・ブラックの演技観て、人間として嫉妬しなけりゃウソでしょ。


ブルースブラザーズ以来の最高映画です。