SOULFUL LIVE in KYOUEN

公開二日目で二回目のナチョリブレを観に行くという暇人丸出しの僕です。


映画を観終わると、いそいそとユニクロにフリースを買いに行きました。
『フリースって何?』って人のために解説しましょう。
フリースとは、あったかいけどお洒落じゃない服です。


薄くて軽くて暖かいけど、見た目がちょっと。
でも安いからワンシーズン一枚買っちゃうんだよね。
最近お洒落になってきたけど、でもやっぱちょっとねえ。


そんな服です。
そんな服だからこそ僕は偏愛します。


さあ、フリースを買えばメインイベントは『SOULFUL LIVE in KYOUEN 木村充揮ライブ』。
ゲストは三宅伸治梅津和時
この三人のライブが無料ときたら行くしかないでしょ。


このメンツで『びんぼうワルツ』と『何もなかった日』やられたら泣くしかないでしょ。
いいライブにならないわけないでしょ。


こうやって書いてみると満更でもない一日ですね